2022年に中国国内からVPNをインストールする方法・やり方(2つの方法)

 

 

それで、あなたは中国に上陸し、仮想プライベートネットワーク(略してVPN)を使いたいことに気づきました。残念ながら、検閲を回避するのに役立つはずのすべてのVPNWebサイトは十分に検閲されています。それで、あなたは何をしますか?

中国国内からVPNをインストールするにはどうすればよいですか?

VPNなしで中国で立ち往生することは、多くの人々が直面する一般的な問題です。

中国国内からVPNをインストールする方法についてのあなたの質問に対する簡単な答えは、2つの方法のうちの1つです(それぞれの方法については、さらに詳しく説明します)。

 

 

2022年に中国国内からVPNをインストールする方法・やり方

 

 

VPNを使用する場合、理論的には、任意の国のサーバーに接続して、これらのサービスのいずれかからストリーミングできます。

NordVPNを使用し、強くお勧めします。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

NORDVPNの無料登録方法はこちらから!!

 

NORDVPN」であれば現在期間限定で30日無料お試し可能なのでタダで利用できます!

 

 

 

動的リンクにはいくつかの定義がありますが、この場合、動的リンクとは、利用可能でブロックされていないWebサイトに自動的にルーティングするリンクを指します。

動的VPNリンクは、ブロックされていないバージョンのWebサイトに自動的にルーティングするリンクです。

つまり、動的VPNリンクをクリックすると、多くのミラーサイトのどれがブロックされているかを確認するプロセスが舞台裏で発生します。

サイトの利用可能なバージョンが見つかると、ブラウザはそこに自動的に転送されます。

これはすべてほんの数秒で行われ、ユーザーとしてあなたがしなければならないことは何もありませんが、それは重要なプロセスです。

すべてのVPNがこの種のリンクを提供しているわけではなく、VPNが中国市場にサービスを提供していることを示す多くの兆候の1つです(中国の検閲官と常に猫とマウスのゲームをプレイする必要があるため)。

 

中国に動的リンクを提供するVPN

私は中国向けにいくつかの優れたVPNをお勧めします。これらの動的リンクは、重要な評価要素として機能します。

以下は、中国国内からVPNをインストールできるようにするために機能する動的リンクを利用するいくつかのVPNサービスです。

 

【EXPRESSVPN | 中国に最適な総合VPN】

ExpressVPNは、中国のVPNの中で最も信頼性の高いVPNの1つであり、検閲を回避するための動的リンクに関しては最高のVPNの1つです。

このリンクを使用して、中国国内からこのVPNにサインアップできる可能性が高くなります。

【NordVPN | 最高のVPNアプリ】

 

NordVPNは、59か国に5400台を超えるサーバーを備えた予算にやさしいVPNサービスプロバイダーです。韓国には10台以上のサーバーがあり、インターネットの自由を取り戻すための素晴らしいツールです。

帯域幅や速度の制限がないため、これは最速のVPNの1つです。通常、レートはISPによって異なりますが、NordVPNは速度調整を停止して、より高速な速度を提供できます。

 

方法2:VPN対応デバイスにテザー

 

中国国内からVPNをインストールするテザリング方法は少し複雑ですが、成功する可能性が高くなります。

必要な時間:  10分。

デバイスをテザリングしてVPNをインストールする方法を段階的に説明します。プロセスの要点は、新しいVPNをセットアップするために現在のVPNから便乗しているということです。これがその方法です。

 

【手順設定方法】

 

  1. VPN対応デバイスを探す(友人/同僚から)

    あなたが見つける必要がある最初のそして最も重要なことは、すでにVPNが設定されている電話を持っている友人や同僚です。これは彼らの時間のほんの数分しかかからないはずなので、うまくいけば彼らは気にしないでしょう。

  2. 友達の電話でVPNをオンにします

    友人に、セルラーネットワーク(WiFiではない)を使用しながらVPNに接続するように依頼します。テザリングのプロセスではWiFiを使用する必要があるため、WiFiを使用できません。

  3. 友達のパーソナルホットスポットをオンにする

    VPN対応の電話の設定で、「パーソナルホットスポット」を扱っているセクションを見つけます。以下に、Apple iPhoneでどのように見えるかのスクリーンショットを含めましたが、Androidでも実行できます。手順4で使用するユーザー名とパスワードをメモします。

  4. 友達のホットスポットに接続(または「テザー」)する

    VPN対応の電話にパーソナルホットスポットを設定したら、自分の電話、タブレット、またはコンピューターでWiFi設定を開きます。「[友達]の電話」またはデバイスに付けた名前のオプションが表示されます。手順3のパスワードを使用して、電話にログオンします。

  5. VPNの購入、インストール、セットアップ

    これで、すでにVPNサーバーに接続されているはずの友人の電話に接続されたので、無修正のインターネットエクスペリエンスが得られるはずです。接続が遅い可能性がありますが、少なくとも必要なことは実行できます。ここから、ExpressVPNまたはNordVPNにジャンプし、それらのサービスの1つへのサブスクリプションを購入して、必要なすべてのログイン情報を取得します。

プロVPNのヒント

技術に精通している場合は、中国国内からVPNをインストールするためにアプリをダウンロードする必要はありません。VPNサービスにサインアップしてから、すべてのデバイスにVPNを手動でインストールできます。

手動インストールの手順は、各VPNサービスのチュートリアルページにあります。

 

 

中国に最適なNordVPNとは??

 

 

特徴
  • 公式でTorrentが許可されている
  • Torrent特化のサービスがある
  • ログ・履歴が保持されない
  • セキュリティが強固
  • 料金が安い・返金制度

 

NordVPNは、59か国に5400台を超えるサーバーを備えた予算にやさしいVPNサービスプロバイダーです。韓国には10台以上のサーバーがあり、インターネットの自由を取り戻すための素晴らしいツールです。

帯域幅や速度の制限がないため、これは最速のVPNの1つです。通常、レートはISPによって異なりますが、NordVPNは速度調整を停止して、より高速な速度を提供できます。

 

スマホ・タブレット・パソコンのセキュリティ対策に!!

 

 

ネットワーク接続のセキュリティ対策になるNORDVPN

実はパソコンだけではなく【スマホやタブレット】にも対応しております。

最近ではフリーWifiを利用したスマホのハッキングも増えておりウィルスソフトでは防止することできないハッキングリスクもパソコンでのセキュリティ対策ついでに対策することが出来ます。もちろん追加料金等は不要!!

 

おまけでスマホセキュリティソフトが付いてくるようなものですね!!

 

 

履歴・ログが一切残らない

 

利用したサーバーに【ログ・履歴が保持されない】ことが明言されているのもポイント。

通常のVPNはサーバー利用の履歴などが保存されるのでもし本体サーバーにハッキングされたら個人情報が流出する危険性があります。

ただNORDVPNはユーザーの履歴などを保存する法律のないパナマで運営されているので万が一ハックされたとしてもそもそもの情報がないので警察や政府・ハッカーに個人履歴が渡ることがないです。

 

NORDVPNは運営歴8年とVPN会社としては老舗ですがこれといった問題はおこしていないので安心して利用できるのは魅力。

 

 

一月分無料お試しでどんな理由でも100%返金保証付き!!

 

NORDVPNでは契約期間30日なら100%保証の制度もあるので、まず試しに使ってみて使わなそうならやめることもできるので登録のハードルが低いのも個人的にはありがたかったです。

ほんとにどんな理由でも返金対象になります!!

  • 全く使わなかったから
  • 特に理由はないけど解約したい
  • サービスに納得行かなかった。

など普通なら返金対象にならない理由でも即座に返金してくれます。

 

1ヶ月プラン 6ヶ月プラン 1年プラン 2年プラン 3年プラン
ExpressVPN $12.95(約1400円) $9.99(約1098円) $8.32(約915円)
NORDVPN  約1256円 約517円 約347円

 

また値段自体もNORDVPNは契約者が多いのでその分料金も安くでき平均的なVPN会社よりも5割ほど安いです。

有名VPNのExpressVPNは最安で$8.32(約915円)なのに比べ、NORDVPNは$2.99(約347円)と半値近く違うので毎月のコストが掛かりません

 

NORDVPNのレビューはこちらから!!

↑実際に使用して感じたメリット・デメリットまとめ

 

 

 

まとめ

 

 

今回は【2022年の中国でNFLフットボールをストリーミング視聴する無料・有料方法まとめ方】を紹介でした!

可能であれば、中国国内からVPNをインストールする最も簡単な方法は、明らかに、上記のプロバイダーからの動的リンクを使用することです。あなたが試すことができます:

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。

 

 

 

 

 

NordVPNセール情報

NORDVPNの10周年割引で今だけ最大66%割引実施中!

2年契約が通常32000円の所66%オフの11000円
1年契約が通常16400円の所58%オフの6840円

期間限定のセールなのでお早めに!!!!