2022年の中国でNFLフットボールをストリーミング視聴する無料・有料方法まとめ

 

 

オンラインでNFLフットボールゲームや大学フットボールゲームのライブストリームを検索するのに多くの時間を無駄にしてきました。サッカーの試合を見るより良い方法があるはずですよね? 

ありがたいことに、あります。2022年から2022年のアメリカンフットボールのシーズン中、中国でNFL視聴するためのこれらの優れた有料および無料の方​​法をいくつか試すことができます。

以下に、中国でNFLフットボールを観戦するための最良の方法のリストを示します。最も簡単なもの(通常は有料)から最も厄介なもの(多くの場合無料)まであります。

 

  • NFLゲームパスで見る(推奨)
  • TVストリーミングサービスで見る
  • AmazonプライムまたはESPN経由で視聴
  • TencentでNFLを見る
  • NFLストリームをオンラインで検索(警告)

 

オプションが足りないと思われる場合は、下のコメントでお知らせください。

 

 

中国でNFLフットボールをストリーミング視聴する無料・有料方法まとめ

 

 

方法1:NFLゲームパスでストリーミングする方法

 

中国で高解像度のNFLフットボールの試合を観戦する最も簡単な方法を探しているなら、NFLゲームパスがそれです(国際版は米国版よりも安いです)。

これは私が使用する方法であり、私はそれが大好きです。

ライブのNFLゲームを視聴できるだけでなく(米国外にいるため)、録画したゲームを視聴したり、モバイルデバイスで視聴したり、ゲームの要約版を視聴したりできます(2時間ではなく30分)。

 

 

ここが最良の部分です…

… VPNは必要ありません

NFL Gamepassは、1年間の支払いが必要になる前に、7日間の無料トライアルを提供することがあるので、今週試してみて、あなたの考えを確認してください。私のように品質と使いやすさにきっと気に入るはずです。

 

⇒NFLゲームパスを無料でお試し

方法2:有料テレビストリーミングサービスをお試し

 

中国でNFLフットボールゲームをストリーミングするための次善のオプションは、Hulu、YouTube TV、Slingなどの有料TVストリーミングサービスを使用することです。このようにして、NFLゲームだけでなく、大学フットボールのゲームにもアクセスできます。

それらはたくさんあります(以下の私のリストを参照)ので、どのチャネルとプログラミングがあなたにもっと魅力的であるかを見つけるためにあなたはあなたの研究をしなければならないでしょう。

これらのサービスを使用する利点は、NFLゲームにアクセスできるだけでなく、NFLGamepassでは取得できない他の多くのプログラムやチャンネルを視聴できることです。

 

TVストリーミングサービスを使用することの欠点は2つあります。

  1. すべてのNFLフットボールの試合を観戦できるわけではありません (そのため、チームが1週間観戦できない可能性があります。
  2. これらのストリーミングサービスを使用するには、中国でVPNが必要です。

ストリーミングしたい国に基づいて、次の有料テレビサービスをお勧めします。

 

  • アメリカ合衆国:あなたの最善の策は、YouTube TV(私の個人的なお気に入り)、Sling TV、またはUSTVNowです。それぞれが米国からのプログラムとチャネルの独自のパッケージを提供しており、Webサイトにアクセスするためだけに米国ベースのVPNサーバーを使用する必要がある場合があります。
  • 英国:英国からの皆さんは、NFLゲームだけでなく、サッカー(「サッカー」)、ラグビー、クリケット、F1の堅実な流れを提供するNowTVをお楽しみいただけます
  • カナダカナダでのNFLの権利は、主にMMAのストリーミングとボクシングの試合で知られるサービスであるDAZNが保有しています。

 

VPNを使用する場合、理論的には、任意の国のサーバーに接続して、これらのサービスのいずれかからストリーミングできます。

NordVPNを使用し、強くお勧めします。

 

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

NORDVPNの無料登録方法はこちらから!!

 

NORDVPN」であれば現在期間限定で30日無料お試し可能なのでタダで利用できます!

 

 

注:検閲のため、これらのストリーミングサービスを視聴するようにVPNを設定する際に問題が発生する可能性があります。ありがたいことに、中国国内からVPNをインストールする方法はまだあります。

 

 

方法3:Amazonプライムで視聴

 

多くの人にとって、中国でNFLを視聴するのは、既存のケーブルまたはAmazonPrimeアカウントを使用するのと同じくらい簡単です。

ここ数シーズン続いている取引で、Amazonはすべての木曜日の夜のNFLフットボールゲームをストリーミングする権利を購入しました。つまり、Amazon Primeメンバーの場合、高品質のストリームを無料で入手できます。毎週。

ただ上記の【TVストリーミングサービスと同様に視聴するにはVPNを使用する必要】があります。

 

 

また、Amazonプライムメンバーシップも必要です。これは、フットボールの試合だけでなく中国でAmazonビデオやAmazonMusicをストリーミングする機能にとっても価値があると思います。

⇒AmazonビオでNFLを見る

方法4:Tencent経由で中国のNFLを見る

 

4年前(2017年)から、NFLは中国最大のインターネットエンティティであるTencentと3年間の契約を結び、中国でライブおよびオンデマンドのNFLゲームをストリーミングしました。この契約が2022年シーズンにどのように見えるかは不明ですが、更新される可能性があります。

 

 

これの利点は、そのようなストリームは理論的には簡単にアクセスできる必要があり(TencentはQQやWeChatなどのプラットフォームの親会社です)、監視するためにVPNを必要としないことです。

欠点は、放送がすべて北京語で行われ、ひどく迷惑な中国の広告が含まれることです。

⇒QQでNFLを見る

方法5:オンラインでライブNFLストリームを探す

 

最後の手段として、中国でNFLを視聴するための合法的なオプションの支払いを拒否し、ストリームの品質を本当に気にしない場合は、いつでもオンラインで無料のライブストリームを探すことができます。

私の提案は、Redditでリンクとサブを検索することです。ここで運が良かったこともありますが、ほとんどの場合、ゲームを視聴するために「アカウントの作成」または何らかのソフトウェアのダウンロードを要求するWebサイトに遭遇します。

 

 

中国でNFLフットボールを見るのに最適なNordVPNとは??

 

 

特徴
  • 公式でTorrentが許可されている
  • Torrent特化のサービスがある
  • ログ・履歴が保持されない
  • セキュリティが強固
  • 料金が安い・返金制度

 

NordVPNは、59か国に5400台を超えるサーバーを備えた予算にやさしいVPNサービスプロバイダーです。韓国には10台以上のサーバーがあり、インターネットの自由を取り戻すための素晴らしいツールです。

帯域幅や速度の制限がないため、これは最速のVPNの1つです。通常、レートはISPによって異なりますが、NordVPNは速度調整を停止して、より高速な速度を提供できます。

 

スマホ・タブレット・パソコンのセキュリティ対策に!!

 

 

ネットワーク接続のセキュリティ対策になるNORDVPN

実はパソコンだけではなく【スマホやタブレット】にも対応しております。

最近ではフリーWifiを利用したスマホのハッキングも増えておりウィルスソフトでは防止することできないハッキングリスクもパソコンでのセキュリティ対策ついでに対策することが出来ます。もちろん追加料金等は不要!!

 

おまけでスマホセキュリティソフトが付いてくるようなものですね!!

 

 

履歴・ログが一切残らない

 

利用したサーバーに【ログ・履歴が保持されない】ことが明言されているのもポイント。

通常のVPNはサーバー利用の履歴などが保存されるのでもし本体サーバーにハッキングされたら個人情報が流出する危険性があります。

ただNORDVPNはユーザーの履歴などを保存する法律のないパナマで運営されているので万が一ハックされたとしてもそもそもの情報がないので警察や政府・ハッカーに個人履歴が渡ることがないです。

 

NORDVPNは運営歴8年とVPN会社としては老舗ですがこれといった問題はおこしていないので安心して利用できるのは魅力。

 

 

一月分無料お試しでどんな理由でも100%返金保証付き!!

 

NORDVPNでは契約期間30日なら100%保証の制度もあるので、まず試しに使ってみて使わなそうならやめることもできるので登録のハードルが低いのも個人的にはありがたかったです。

ほんとにどんな理由でも返金対象になります!!

  • 全く使わなかったから
  • 特に理由はないけど解約したい
  • サービスに納得行かなかった。

など普通なら返金対象にならない理由でも即座に返金してくれます。

 

1ヶ月プラン 6ヶ月プラン 1年プラン 2年プラン 3年プラン
ExpressVPN $12.95(約1400円) $9.99(約1098円) $8.32(約915円)
NORDVPN  約1256円 約517円 約347円

 

また値段自体もNORDVPNは契約者が多いのでその分料金も安くでき平均的なVPN会社よりも5割ほど安いです。

有名VPNのExpressVPNは最安で$8.32(約915円)なのに比べ、NORDVPNは$2.99(約347円)と半値近く違うので毎月のコストが掛かりません

 

NORDVPNのレビューはこちらから!!

↑実際に使用して感じたメリット・デメリットまとめ

 

 

 

まとめ

 

 

今回は【2022年の中国でNFLフットボールをストリーミング視聴する無料・有料方法まとめ方】を紹介でした!

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。

 

 

 

 

 

NordVPNセール情報

NORDVPNの10周年割引で今だけ最大66%割引実施中!

2年契約が通常32000円の所66%オフの11000円
1年契約が通常16400円の所58%オフの6840円

期間限定のセールなのでお早めに!!!!