FILEJOKER プレミアムアカウントの購入方法とダウンロード使い方まとめ【FILEJOKER プレ垢/generator premium】

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

 

有志のMODなどのダウンロードの際に頻繁に利用する海外アップローダーは基本無料で使えますが、待機時間やダウンロード量制限があったりと制約が多いです。

容量が少ないファイルなら特に問題有りませんが、それなりの容量をダウンロードしようとすると途中でダウンロードが止まったりと不便ですよね。

そんな制約をすべて帳消しにするのがプレ垢と呼ばれる「プレミアムアカウント(有料)」です。

 

今回は人気の海外アップローダーの「FILEJOKER」 プレミアムアカウントの購入方法とダウンロード使い方まとめ【FILEJOKER プレ垢/generator premium】まとめましたす

 

 

海外アップローダー「FILEJOKER」とは??

 

 

有名な海外アップローダー「FILEJOKER

FileJokerは、クラウドストレージサービスに対する需要の急増に応えて2013年に作成されました。創業以来、高品質で安全なプライベートサービスを顧客に提供することです。

 

 

プレミアムアカウントのメリットは??

 

FILEJOKERアカウントには3つのタイプがあります。

この表は、それぞれの異なるアカウントが提供するものの詳細を示しています。各タイプのメンバーシップの長所と短所の詳細と、どちらが最適かを確認するために読んでください。

 

 

プレミアムアカウントの利点
  • 100.000 MB どの5日間でものトラフィック
  • 速度無制限
  • 即時ダウンロード
  • 再開可能なダウンロード
  • iOS / Android アプリ
  • MP4ビデオプレーヤー
  • 暗号化されたダウンロードトラフィック
  • 匿名ダウンロード
  • 優先ダウンロードのアップリンク
  • 追加ストレージ
  • ファイルサイズ無制限

 

簡単に言えば制限なく大量のファイルを高速でダウンロードできるようになります。

「FILEJOKER」のプレミアムアカウント購入方法

 

 

「FILEJOKER」からプレミアムアカウントの購入方法を解説していきます。

 

初期は英語表記ですが「Language」より言語選択が可能ですので設定しましょう!

 

 

ステップ1:「FILEJOKER」のプレミアムアカウント選択

 

利用できるメールアドレスには、Yahoo!やGmailなど無料で作成できるフリーのメールサービスを使うことができるので、セキュリティが心配な場合は、専用のメールアドレスを新しく作って利用することをおススメします。

 

1. 上部のメニュー内にある【プレミアム】を選択。

 

 

2. プレミアムアカウントのプランを選択します。

 

メンバーシップ プレミアム プレミアムプロ
30日 $ 6.95 / 3日 $ 8.95 / 3日
90日 $ 16.95 /月 21.95ドル/月
180日 $ 13.98 /月 $ 17.32 /月
360日 $ 9.50 /月 $ 11.75 /月

 

 

 

 

期間は(30日、75日、180日、365日)に分けられており、プレミアムアカウントの継続期間になるので長期期間を選択したほうがお得です。

 

4.今回は「180日」で購入してみます。【VISA/MASTERカード】を選択。

 

 

 

 

ステップ2:お支払い/決済の選択

 

1.登録するメールアドレスを打ち込んで『続ける』を選択

2.クレジットカードの確認と、手数料が追加された金額が表示されます。

 

 

 

3.クレジットカード入力画面が表示されるので、画面に合わせて入力

 

Cardholder Name クレジットカード名義
Credit Card Number クレジットカード番号
MM / YY 有効期限(月 / 年 の形式で入力)
CVC セキュリティコード

 

4.「buy now」をクリックし支払い完了です。

 

 

 

FILEJOKER」のファイルダウンロード方法

 

 

1.ほしいファイルのリンクを探します。

2.ダウンロードタイプの「プレミアムダウンロード」をクリックします。

3.ロボット認証にチェックを入れることでダウンロード開始

 

 

 

プレ垢持ちなら「JDownloader2」の使用がおすすめ

 

ブラウザでのダウンロードだと、途中で切断されたりするとまたイチからダウンロードすることになります。また、並行ダウンロードしていると速度が落ちやすいです。

そんな状態を改善できる高機能ダウンロードソフトが「JDownloader2」です。
海外アップローダーを含め、さまざまなサイトに対応しているダウンローダーです。

海外サービスを利用する場合はVPNの導入がおすすめ

 

プレミアムアカウント内の利点に【安全なHTTPSを介してファイルを安全にダウンロード】という項目がありますが正直海外サイトですしセキュリティ的には不安です。

こういった海外サービスを利用する場合はプライバシーやセキュリティの観点からVPNの導入をおすすめしています。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

VPNを使わないとIPアドレスを元に行動履歴からダウンロード履歴まで丸わかりになってしまうので匿名性なんて存在しません。

最近は、海外サービスを利用することが当たり前になってきたので自分は「NORDVPN」というサービスを利用して匿名性を向上させています。

 

 

まとめ

 

 

FILEJOKER」のプレミアムアカウントの設定方法でした。

アカウント作成からプレミアム化まで簡単でより利用されている海外アップローダーなので凡庸性が高いのが嬉しいですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

個人的におすすめの海外アップローダー

ァイル数・利用サイト多数業界NO1:「Rapidgator(ラピゲ)」

ダウンロードスピードとコスパに優れたuploaded.net

一生分買い切りプランが魅力katfile

 

 

↑詳しく海外アップローダーについて解説しているまとめ記事

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

 

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。

 

 

 

 

 

NordVPNセール情報

NORDVPNの10周年割引で今だけ最大66%割引実施中!

2年契約が通常32000円の所66%オフの11000円
1年契約が通常16400円の所58%オフの6840円

期間限定のセールなのでお早めに!!!!