Alfafile.netプレミアムアカウントの購入登録方法とダウンロード使い方まとめ【alfafile プレ垢/generator premium】

 

有志のMODなどのダウンロードの際に頻繁に利用する海外アップローダーは基本無料で使えますが、待機時間やダウンロード量制限があったりと制約が多いです。

容量が少ないファイルなら特に問題有りませんが、それなりの容量をダウンロードしようとすると途中でダウンロードが止まったりと不便ですよね。

そんな制約をすべて帳消しにするのがプレ垢と呼ばれる「プレミアムアカウント(有料)」です。

 

今回は人気の海外アップローダーの「Alfafile.net」【プレミアムアカウントの購入方法とAlfafile.netダウンロード使い方】まとめましたのでご参考に!!

 

 

「Alfafile.net」とは??

 

有名な海外アップローダー「Alfafile.net」。

多くのサイトでAlfafile.netアップローダーを利用してることもあり、リンク生存率が高く、長い期間ファイルが保存されます。

 

 

プレミアムアカウントのメリットは??

 

無料でも利用できますが【Alfafile.net プレ垢】を購入することで下記のメリットがあります。

 

プレミアムアカウントの利点
  • 同時ダウンロード
  • アップロードファイルの最大サイズ 無制限
  • ダウンロードボリューム20GB
  • ダウンロード再開可能
  • ダウンロードの遅延なし
  • ダウンロードキャプチャなし
  • 広告なし

 

簡単に言えば制限なく大量のファイルを高速でダウンロードできるようになります。

それ以外にも利点があるので解説していきます。

 

 

「Alfafile.net」のダウンロード速度が快速に

 

通常の無料速度だと300MB程度のファイルをダウンロードする際には大体10分

ただ同じファイルでもプレミアムアカウントに変更すれば30秒-1分位でダウンロードできます。もちろん時間帯によってダウンロード速度は変化すると思いますが、明らかに変わりますね笑

 

 

自分のアップロードストレージ付き

 

また自分のアップロードストレージが追加されます。

10TBを外部ストレージとして利用できるのでファイルを保管の利用も考えている方は、特に利用がお得になりますね!!

 

「Alfafile.net」のプレミアムアカウント購入方法

 

 

「Alfafile.net」からプレミアムアカウントの購入方法を解説していきます。

 

実は日本語に対応していますので右上の言語から日本語を選択。

 

 

ステップ1:「Alfafile.net」のアカウントを作成

 

利用できるメールアドレスには、Yahoo!やGmailなど無料で作成できるフリーのメールサービスを使うことができるので、セキュリティが心配な場合は、専用のメールアドレスを新しく作って利用することをおススメします。

また最初からプレミアム会員の画面でアカウントを作成しようとすると、支払い方法にクレジットカードが表示されなくなる場合がありますので無料アカウント登録が必要です!!

 

1.「Alfafile.net」を表示し上部メニューの[サインアップ]をクリックします。

 

2.[登録]画面内にあるユーザー登録情報を入力

  • Eメール:メールアドレスを入力
  • パスワード:暗証番号を入力
  • コードを入力:左に表示されたランダムな文字を入力

 

3.登録が完了すると、下記の画面に飛び無料会員登録は完了です!!

 

 

 

ステップ2:「Alfafile.net」のプレミアムアカウント選択

 

 

1. アカウント詳細画面の上部にある[Premium ]を選択します。

 

2.プレミアムアカウントのプランを選択します。

 

プレミアムアカウントには4つのプランがあります。

 

期間料金日本円換算
30日$14.99600円
90日$34.991200円
180日$49.992700円
365日$89.9946000円

期間は(30日、90日、180日、365日)に分けられており、プレミアムアカウントの継続期間になるので長期期間を選択したほうがお得です。

一日あたり30日なら【50円】365日なら【25円】くらいでしょうか??

 

 

3.プレミアムプランを選択します。今回は「180日」で購入してみます。

 

値段の安さと割引率の高さのバランスがいい「180日」がおすすめ。

 

 

 

ステップ3:お支払い/決済の選択

 

 

1.支払い方法の「VISA」を選択してプライバシポリシーの同意にチェックをつけて「選択する」をクリック

 

2.選択プランを確認して【お支払い】ボタンを選択します。

 

3.クレジットカード入力画面が表示されるので、画面に合わせて入力

 

Cardholder Nameクレジットカード名義
Credit Card Numberクレジットカード番号
MM / YY有効期限(月 / 年 の形式で入力)
CVCセキュリティコード

 

4.入力が完了したら[PSY NOW]をクリック。

5.決済が完了すると下記の画面になります。

 

 

 

「Alfafile.net」の自動更新をオフにする方法

 

 

「Alfafile.net」は解約処理を行わないと自動で更新されますので、自動更新を行いたくない方は忘れずに解約しましょう。

 

 

手順1:支払い欄を選択

 

alfafile.net公式サイトを開き、画面上部にある[アカウント▼]をクリックし、リストの中から[支払い]を選択します。

 

 

 

 

手順2:サブスクリプションをキャンセル

 

  1. [有効期限後にサブスクリプションが更新される]のチェックを外す。
  2. 変更の保存]をクリック。

 

 

手順3:キャンセル完了

 

[次の請求日]が[サブスクリプションが無効となっています]の表示

[有効期限後にサブスクリプションが更新される]のチェックが外れていて、[Subsription history]に×の行ができていれば解約完了。

 

 

「Alfafile.net」のファイルダウンロード方法

 

 

1.ほしいファイルのリンクを探します。

2.ダウンロードタイプの「プレミアムダウンロード」をクリックします。

3.ロボット認証にチェックを入れることでダウンロード開始

 

 

帯域幅は「30GB」相当のファイルをダウンロードするとその日はもうダウンロードできません。翌日リセットされて「30GB」補充されます。

 

 

プレ垢持ちなら「JDownloader2」の使用がおすすめ

 

ブラウザでのダウンロードだと、途中で切断されたりするとまたイチからダウンロードすることになります。また、並行ダウンロードしていると速度が落ちやすいです。

そんな状態を改善できる高機能ダウンロードソフトが「JDownloader2」です。
海外アップローダーを含め、さまざまなサイトに対応しているダウンローダーです。

海外サービスを利用する場合はVPNの導入がおすすめ

 

プレミアムアカウント内の利点に【安全なHTTPSを介してファイルを安全にダウンロード】という項目がありますが正直海外サイトですしセキュリティ的には不安です。

こういった海外サービスを利用する場合はプライバシーやセキュリティの観点からVPNの導入をおすすめしています。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

VPNを使わないとIPアドレスを元に行動履歴からダウンロード履歴まで丸わかりになってしまうので匿名性なんて存在しません。

最近は、海外サービスを利用することが当たり前になってきたので自分は「NORDVPN」というサービスを利用して匿名性を向上させています。

 

 

まとめ

 

Alfafiled.net」のプレミアムアカウントの設定方法でした。

アカウント作成からプレミアム化まで簡単でより利用されている海外アップローダーなので凡庸性が高いのが嬉しいですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

個人的におすすめの海外アップローダー

ァイル数・利用サイト多数業界NO1:「Rapidgator(ラピゲ)」

ダウンロードスピードとコスパに優れたuploaded.net

一生分買い切りプランが魅力katfile

 

 

↑詳しく海外アップローダーについて解説しているまとめ記事

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

 

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。