uploaded.netのダウンロード可能な最大量(転送量設定)の仕様設定!

 

 

有名な海外アップローダー「uploaded.net」。

多くのサイトでuploaded.netアップローダーを利用してることもあり、リンク生存率が高く、長い期間ファイルが保存されます。

今回は【uploaded.netのダウンロード可能な最大量(転送量設定)の仕様設定!方】まとめましたのでご参考に!!

 

 

「uploaded.net」とは??

 

プレミアムアカウントのメリットは??

 

無料でも利用できますが【uploaded.net プレ垢】を購入することで下記のメリットがあります。

 

プレミアムアカウントの利点
  • アップロードファイルの最大サイズ 無制限
  • 収納スペース 無制限
  • ダウンロードボリューム20GB
  • ダウンロード-アクセラレータのサポート
  • ダウンロード再開
  • ダウンロードの遅延なし
  • ダウンロードキャプチャなし
  • 広告なし

 

簡単に言えば制限なく大量のファイルを高速でダウンロードできるようになります。

それ以外にも利点があるので解説していきます。

 

 

「uploaded.net」のダウンロード速度が快速に

 

通常の無料速度だと300MB程度のファイルをダウンロードする際には大体10分

ただ同じファイルでもプレミアムアカウントに変更すれば30秒-1分位でダウンロードできます。もちろん時間帯によってダウンロード速度は変化すると思いますが、明らかに変わりますね笑

uploaded.netの課金直後の転送量は115GB

 

プレミアム会員への課金直後は、ダウンロード可能な容量が115GBが設定されています。

ダウンロード用が100GBで、Hybrid-traffic用が15GB(ダウンロードにも使える)の合計で115GBが用意されていますので登録直後からかなりの容量をダウンロード可能。

 

ダウンロード用リンクから、ファイルをダウンロードすると容量分が消費していきます。

 

 

ダウンロード可能な最大容量は500GB

 

uploaded.netでは1日毎に30GB追加されていき最大500GBまで拡張されます。

初期状態で特にダウンロードしないと、明日にはダウンロード可能な最大容量が130GBに増えており、これには追加料金は一切発生しません。

ただ最大容量は500GBなので何もダウンロードしない状態で14日間放置すると、420GB(30GB×14日)で初期の100GBと足して520GBですが、最大値が500GBなので、20GBが切り捨てられます

 

 

使い切ることができれば1月1,015GB!!

 

無料で加算される容量分をうまく使い切ることができればですが・・・

1か月のプレミアム会員の期間でダウンロードできる最大容量は、毎日30GB分をダウンロードして30日、初日が115GBなので、合計で1,015GBです。

これだけの容量を1月でダウンロードすることはほぼ無いので実質無制限みたいな感じです。

ダウンロード最大容量を追加する際の手順

 

もしダウンロードの容量を使い切ったら、追加することも可能。

もちろん一日待てば30GB追加されるのでめったに追加購入する機会は有りませんが、1日で大量のファイルをダウンロードする際は活用しましょう。

 

①[Traffic]部分の[extend traffic contingent!]リンクをクリック

②課金用の画面が表示されますので決済

 

 

↑支払い方法は別記事をご覧ください

 

 

プレ垢持ちなら「JDownloader2」の使用がおすすめ

 

ブラウザでのダウンロードだと、途中で切断されたりするとまたイチからダウンロードすることになります。また、並行ダウンロードしていると速度が落ちやすいです。

そんな状態を改善できる高機能ダウンロードソフトが「JDownloader2」です。
海外アップローダーを含め、さまざまなサイトに対応しているダウンローダーです。

海外サービスを利用する場合はVPNの導入がおすすめ

 

プレミアムアカウント内の利点に【安全なHTTPSを介してファイルを安全にダウンロード】という項目がありますが正直海外サイトですしセキュリティ的には不安です。

こういった海外サービスを利用する場合はプライバシーやセキュリティの観点からVPNの導入をおすすめしています。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

VPNを使わないとIPアドレスを元に行動履歴からダウンロード履歴まで丸わかりになってしまうので匿名性なんて存在しません。

最近は、海外サービスを利用することが当たり前になってきたので自分は「NORDVPN」というサービスを利用して匿名性を向上させています。

 

 

まとめ

 

uploaded.net」のダウンロード可能な最大量(転送量設定)の設定方法でした。

アカウント作成からプレミアム化まで簡単でより利用されている海外アップローダーなので凡庸性が高いのが嬉しいですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

個人的におすすめの海外アップローダー

ァイル数・利用サイト多数業界NO1:「Rapidgator(ラピゲ)」

ダウンロードスピードとコスパに優れたuploaded.net

一生分買い切りプランが魅力katfile

 

 

↑詳しく海外アップローダーについて解説しているまとめ記事

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

 

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。