デスクトップをさらにおしゃれにするWindows 10向けの動く壁紙アプリ10選!変更や回転・スライドショーなど

 

Windowsは、スライドショーであっても動くオブジェクトのあるライブ壁紙であっても、常に動的な壁紙をサポートしています。

長年にわたって、プロセスを自動化するために多くのアプリが開発され、毎日新しい壁紙を選択して適用するという頭痛の種がなくなりました。その後、開発者は、指定された基準に基づいて壁紙を選択するためのパラメーターの実装を開始し、ユーザーにより柔軟性を提供しました。

Windows 10向けの最高の動的壁紙アプリをいくつか見てみましょう。

 

お読みください: コンピューター用のHD壁紙をダウンロードするための10の優れたWebサイト

 

 

 

 

Windows 10用の動的壁紙アプリ

 

1. Windows 10の設定

 

使用する壁紙のコレクションがあれば、サードパーティのアプリは必要ありません。

実際、派手な壁紙さえ必要ありません。

あなたの子供時代の写真またはその週末のパーティーのスナップは十分であり、ダイナミックな壁紙として簡単に使用できます。

 

Windows 10の動的壁紙アプリ1

 

スライドショーで使用するすべての壁紙と画像を含むフォルダーを作成します。OneDriveやGoogleドライブなどのクラウドストレージフォルダーを使用することもできます。Windowsを他のデバイスと同期している場合、壁紙がそのデバイスに保存されているかどうかに関係なく、接続されているすべてのデバイスにこれらの壁紙が表示されることに注意してください。

デスクトップを右クリックして[パーソナライズ]を選択し、ドロップダウンメニューから[スライドショー]をクリックします。その後、フォルダを選択して設定を保存できます。2つの壁紙間の時間間隔を設定することもできます。

 

 

2.カメレオン壁紙アプリ

カメレオンは、Windows 10用のオープンソースの壁紙アプリであり、私が使用した中で最も強力なアプリの1つでもあります。カメレオンは、壁紙を毎日変更するために使用できる多数のパラメーターをサポートしています。これらのいくつかは、天気、時間、さらにはバッテリー寿命です。

Windows 10の動的壁紙アプリ2

例を見てみましょう。お住まいの地域の外で雨が降っている場合、カメレオンは壁紙を上記のように適切なものに変更します。壁紙パックをダウンロードすることを忘れないでください。実行可能フォルダー内でパックを解凍して完了します。

最小要件:

  • OS:Windows Vista以降
  • CPU:x64> 1GHz
  • RAM:1GB

壁紙を自動的に変更するためにそのパラメーターを使用する前に、設定を編集して天気データを含めることを忘れないでください(米国およびカナダのみで動作します)。

カメレオン壁紙アプリのダウンロード:  Windows

 

 

3. Reddit壁紙チェンジャー

Redditのすばらしい人々は、Windows 10向けの壁紙アプリを自分で作成しており、2つの要因によってのみ制限されています。1つはあなたの想像力であり、もう1つは利用可能なsubredditsです。Redditユーザーなら誰でも知っているように、これらの要因は両方とも無制限です。.MSIファイルをダウンロードしてインストールします。

Windows 10の動的壁紙アプリ3

好みに合わせて設定および編集できる多くの基準が付属しています。壁紙は、その基準に基づいて定期的に動的に変化します。壁紙が好きまたは嫌いな場合は、お気に入りに追加したり、それに応じて単にブラックリストに載せたりすることができます。デュアルモニターのセットアップを使用している場合、アプリもそれでうまく再生されます。Reddit Wallpaper Changerは無料で使用でき、非常にうまく機能します。

Reddit Wallpaper Changer:Windowsをダウンロード 

また読む:  カスタム背景をChromeの新しいタブページとして設定する方法

 

 

 

 

4. DesktopHut

Windows 10用の動的な壁紙アプリよりも優れているものを知っていますか?ライブ壁紙。DesktopHutは、ライブ壁紙を追加および回転させるWindows10の動的壁紙アプリです。いかがですか?野生で走り回る馬が2頭いると想像してください!

Windows 10の動的壁紙アプリ4いくつかのカテゴリから選択できます。ライブ壁紙は慎重に作成されたものに過ぎず、繰り返しモードで動作するビデオループを作成する必要があります。言うまでもなく、アプリはバッテリー、RAM、CPUなどのリソースをより多く消費します。ラップトップが追加の負荷を処理できるかどうかを確認してください。グラフィックを多用するゲームをプレイしているときは使用しないことをお勧めします。

ダウンロードDesktopHut:  Windows

 

 

 

5.Fish and Corals

あなたは水槽が好きですか?魚が視界を出入りするのを好まないのは誰ですか?Fish and Coralsは20セットのライブ壁紙で、デスクトップで無料で使用できます。Windowsストアからアプリをインストールするだけです。Windows 10用の動的な壁紙アプリには、実際の水族館の実際の画像が付属しています。

Windows 10の動的壁紙アプリ5

だから、これらはあなたが画面上で楽しく動き回っているのを見ている本物の魚です。魚とサンゴは、水族館モデルに従う唯一のアプリではありません。ここで言及する価値のある別のアプリは、  SIM Aquarium 3です。  これは、実際のものではなく、デジタルで作成された壁紙とビデオループを使用します。しかし、より多様性があり、画像ははるかに鮮やかでカラフルです。

Fish and Coralsのダウンロード:  Windows

 

 

 

6.Rainmeter

ライブ壁紙とダイナミック壁紙は優れていますが、日常のワークフローにユーティリティを追加することはありません。つまり、かなりクールに見えるという事実以外は生産的ではありません。Rainmeterは私の個人的なお気に入りであり、正当な理由があります。これにより、ユーザーはWeb全体から有用な情報を表示できる多数のライブウィジェットを作成できます。

Windows 10の動的壁紙アプリ6

カレンダー、RSSフィード、天気、時計、さらにはカスタムウィジェット用のウィジェットを作成できます。それは壁紙がないと言っているわけではありません。アクティブなコミュニティは、これらのウィジェットに合わせて、数千ではないにしても数百のテーマと壁紙を作成しました。彼らはそれをスキンと呼びます。お気に入りの曲を聴いているときに機能するオーディオビジュアライザー用のものがあります。

Rainmeterは完全に無料でオープンソースです。つまり、時間とノウハウがあれば、自分の好みやニーズに基づいて独自のスキンを作成できます。チェックしてください。Windows 10用の最高の動的壁紙アプリの1つを伝えます。

Rainmeterのダウンロード:  Windows

 

 

 

7.プッシュ壁紙

Windows 10には独自の画像を使用してスライドショーを作成する方法がありますが、動画を使用して動的で動く壁紙を作成する方法はありません。そのためには、プッシュ壁紙が必要になります。この素晴らしい壁紙アプリを使用して、本当に忘れられない昔の旅行のビデオのスライドショーを作成できます。

Windows 10の動的壁紙アプリ7

そのうえ?YouTubeビデオを再生し、GIFをデスクトップの背景として設定することもできます。ワイルドネットで利用できるGIFとYouTubeビデオの数に実際には制限がないため、より多くの可能性が開かれます。プッシュ壁紙は無料でダウンロードして使用でき、広告やアプリ内購入はありません。

プッシュ壁紙をダウンロード:  Windows

 

 

 

 

8. WinDynamicDesktop

macOSから来ている場合、これはあなたのためです。このアプリは、macOS MojaveおよびCatalinaの動的な壁紙をWindows 10に移植します。

Windows 10は複数の壁紙間の切り替えをネイティブでサポートしていますが、macOSで見られるように昼と夜のスケジュールに基づいていません。そして、それがこのアプリの出番です。最初にアプリを実行すると、日の出と日の入りの時刻を取得するために現在地を要求し、バックグラウンドで壁紙を自動的に切り替えます。

Windows上のmac wallaper

WinDynamicDesktopのダウンロード:  Windows

 

 

 

9.フェンス

実用的で生産的な用途に動的な壁紙を使用してはどうですか?Fencesは、Windows 10用の動的な壁紙アプリです。デスクトップが複数の領域に分割され、アプリ、フォルダー、ショートカットアイコンが整理されます。その後、これらの専用領域をシェード、背景などで設計できます。

アイコンの生産的なライブ壁紙

これらの領域はフェンスと呼ばれ、各フェンスは、その中のすべてのアイコンとともに一緒に移動できます。個々のフェンスを管理するルールを定義することもできます。クールな機能の1つは、ドロップダウンメニューのようにフェンスをロールアップする機能です。今すぐスペースを節約して、デスクトップを整理します。

フェンスのダウンロード:Windows(7.99ドル)

 

 

10.Widgets HD

Rainmeterはライブ壁紙のセットアップ用にカスタムウィジェットを作成する最良の方法ですが、少し学習する必要があります。急いでいる人はWidgets HDが大好きです。Microsoft Storeからダウンロードしてインストールするだけで準備完了です。

ウィジェットのHDライブ壁紙

時計、天気、フィード、CPU、カレンダーなどから選択できるウィジェットとスキンが多数あります。Windows 10のライブ壁紙アプリには、さらに多くのウィジェットを備えたアプリ内ストアが付属していますが、これらは無料ではありません。

同様の概念を持っているが無料である8ガジェットに対する名誉ある言及。それらをチェックしてください。

Widgets HDのダウンロード:Windows

 

 

11. AwesomeWallpaper

AwesomeWallpaperでは、異なるモニターで異なる壁紙を実行できます。私のような人の中には、デュアルまたはトリプルモニターをセットアップしている人もいます。ここでは、画像だけでなく動画も壁紙として設定できます。また、多くのビデオ形式もサポートしています。あなたがゲーマーである私のようであれば、壁紙を設定してシステム情報も表示できます。唯一の欠点は、表示または除外する情報を制御する方法がないことです。

素晴らしい壁紙

RAMを節約して負荷を減らすために、毎分更新するように設定されています。ライブシステム情報は表示されません。それでも、AwesomeWallpaperには起動するためのパンチがたくさんあり、完全に無料です。

AwesomeWallpaper:Windowsをダウンロード

 

 

 

まとめ

Windows 10プラットフォームに最適な動的な壁紙アプリの紹介でした!

これらのアプリはほぼすべてが無料で利用できますので是非試してみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です