zippyshare(ジッピーシェア)プレミアムアカウントを安全に購入する方法とダウンロード使い方まとめ【zippyshare プレ垢/generator premium】

 

 

 

無料のホスティングスペースを無制限に提供するサービスZippyShareは、現在のファイル共有サービスのいくつかよりも長い間運用されてきました。

今回は人気の海外アップローダーの「zippyshare(ジッピーシェア)」 プレミアムアカウントの購入方法とダウンロード使い方まとめ【zippyshare プレ垢/generator premium】まとめましたす

 

 

海外アップローダー「zippyshare」とは??

 

有名な海外アップローダー「zippyshare

zippyshareは高速で安全なファイル転送、配布、およびストレージバックアップを提供する最も人気のある国際サービスの1つです。

ファイル、画像、ビデオ、オーディオ、フラッシュを同じ場所でホストできます。

 

 

ZippyShareを使用すると、サービスへの登録に時間を費やすことなく、ファイルを転送および共有できます。この機能はファイルをすばやく共有するのに適していますが、サービスを定期的に使用する場合は、アカウントを登録していくつかの便利な機能にアクセスすることをお勧めします。

zippyshareの特徴は??

ZippyShareの最も印象的な機能の1つは、無制限のディスクスペースを提供することです。

これは、ファイル共有サービスではほとんど前例のないことです。ただし、個々のアップロードのサイズは500MBを超えることはできません。これは、ほとんどの合法的な使用では問題にならないはずであり、ユーザーがサービスを使用してファイルを不正に共有することを思いとどまらせるために課せられます。

30日間非アクティブになった後、アカウント内のファイルを自動的に削除することです。

したがって、先月ダウンロードされていないファイルがある場合、ZippyShareはそれらを完全に削除します。削除したファイルを復元できるごみ箱はありません。削除したファイルを共有する必要がある場合は、ZippyShareアカウントに再度アップロードする必要があります。

 

 

ダウンロードの帯域幅の上限なし

 

もう1つの利点は、ディスクスペースと同様に、ZippyShareにはダウンロードのがないことです。ファイルは誰とでも共有でき、しきい値を超えて休止していない限り、ダウンロードできます。

 

インターフェースと使用

先ほど申し上げましたように、アカウントを登録しなくてもご利用いただけますが、ご登録いただくことをお勧めします。シングルサインオンの便利さは得られませんが、必要なのは名前とログイン資格情報だけです。

ファイルをアップロードするためのインターフェースは同じままです。

ドラッグアンドドロップできるシンプルなテキストボックスと、ファイルとフォルダーの数です。ZippyShareは、アップロード中の各ファイルの進行状況を表示します。

アップロードは迅速で、人為的な遅延はありません。これも、サービスに1セントもかからないことを考えると驚きです。ファイルがアップロードされると、ZippyShareは自動的にファイルを共有し、ファイルにアクセスするためのURLを公開します。

「zippyshare」のアカウント作成方法

 

zippyshare」からプレミアムアカウントの購入方法を解説していきます。

「Language」より言語選択が可能ですので設定しましょう!

 

 

「zippyshare」のアカウントを作成手順

 

利用できるメールアドレスには、Yahoo!やGmailなど無料で作成できるフリーのメールサービスを使うことができるので、セキュリティが心配な場合は、専用のメールアドレスを新しく作って利用することをおススメします。

 

 

1.「zippyshare」を表示しトップ画面の下にある[会員登録]をクリック。

 

2.[登録]画面内にあるユーザー登録情報を入力し、[会員登録]をクリック

 

Username:任意のユーザー名(ログインの際に使います)
E-mail:登録したいメールアドレス
Password:ログインに使用するパスワード
Retype Password:パスワードの再入力

 

 

3.アカウント画面が表示されたらユーザー登録完了です。

 

 

「zippyshare」のファイルダウンロード方法

 

 

1.ほしいファイルのリンクを探します。

2.右上にあります「DownloadNOW」をクリックします。

 

3.「私はロボットでありません」にチェックを付けて、reCAPTHAの画像認証。

4.指示通りに画像を選択し「Download」をクリック

 

海外サービスを利用する場合はVPNの導入がおすすめ

 

 

こういった海外サービスを利用する場合はプライバシーやセキュリティの観点からVPNの導入をおすすめしています。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

VPNを使わないとIPアドレスを元に行動履歴からダウンロード履歴まで丸わかりになってしまうので匿名性なんて存在しません。

最近は、海外サービスを利用することが当たり前になってきたので自分は「NORDVPN」というサービスを利用して匿名性を向上させています。

 

 

 

まとめ

 

zippyshare」のプレミアムアカウントの設定方法でした。

このWebサイトは、ファイルの保存と管理に使用できるさまざまなツールをユーザーに提供します。

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

個人的におすすめの海外アップローダー

ァイル数・利用サイト多数業界NO1:「Rapidgator(ラピゲ)」

ダウンロードスピードとコスパに優れたuploaded.net

一生分買い切りプランが魅力katfile

 

 

↑詳しく海外アップローダーについて解説しているまとめ記事

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

 

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。

 

 

 

 

 

NordVPNセール情報

NORDVPNの10周年割引で今だけ最大66%割引実施中!

2年契約が通常32000円の所66%オフの11000円
1年契約が通常16400円の所58%オフの6840円

期間限定のセールなのでお早めに!!!!