Rapidgatorのクーポンコード入力手順と入手方法やり方まとめ【ラピゲ】

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

 

海外アップローダーの「Rapidgator」でクレジット決済ではなくリセラーを経由して課金をした場合にメールで送られてくるプレミアムキー(クーポンコード)を適応させる必要があります。

 

クレジットカードで課金をする場合の手順

↑Rapidgatorのアカウント作成法まとめ

 

今回はRapidgatorのクーポンコード入力手順と入手方法やり方まとめ【ラピゲ】の紹介になります。

 

 

「Rapidgator(ラピゲ)」とは??

 

有名な海外アップローダー「Rapidgator(ラピゲ)」。

多くのサイトで(ラピゲ)アップローダーを利用してることもあり、ファイルをダウンロードする際によく見るサイトNo.1といってもいい

リンク生存率が高く、長い期間ファイルが保存されます。

 

プレミアムアカウントのメリットは??

 

無料でも利用できますが【ラピゲ プレ垢】を購入することで下記のメリットがあります。

 

プレミアムアカウントの利点
  • 無制限のダウンロード速度
  • 無制限の並行ダウンロード
  • 広告無し
  • ダウンロード開始に待ち時間がない
  • 最大80GBのファイルがダウンロード可能
  • 安全なHTTPSを介してファイルを安全にダウンロード

 

簡単に言えば制限なく大量のファイルを高速でダウンロードできるようになります。

それ以外にも利点があるので解説していきます。

 

 

「Rapidgator premium」のダウンロード速度が快速に

 

通常の無料速度だと300MB程度のファイルをダウンロードする際には大体10分

ただ同じファイルでもプレミアムアカウントに変更すれば30秒-1分位でダウンロードできます。もちろん時間帯によってダウンロード速度は変化すると思いますが、明らかに変わりますね笑

 

 

 

プレミアムアカウントユーザー限定のダウンロード可

 

ファイルの中にはプレミアムユーザーのみがダウンロード可能なファイルがある。

他ではアップロードされていない希少なファイルがプレ垢に設定されているので、様々なファイルをダウンロードしたい方には最適。

 

 

自分のアップロードストレージ付き

また自分のアップロードストレージが追加されます。

固定とUnlimited(無制限)サイズが同じ値段で選べますが、Unlimited(無制限)の場合ファイルが60日後に自動で削除されます。固定の場合は削除されず保管される仕様です。

値段が高いほど「Rapidgator(ラピゲ)」に自分でアップロードできる容量が増えファイルを保管することができますね。

ファイルを保管せず、ダウンロードをメインに使う場合は特に気にしなくてもよい項目です。

 

 

ラピゲのクーポンコード(プレミアムキー)の入手方法

 

プレミアムアカウントの課金を行った場合にメールなどで10桁の英数字が送られてきます。

Rapidgatorサイトでクレジットカードで直接課金をした場合には、会員が自動的にアップグレードされますが、クーポンコード(プレミアムキー)が送られてくる場合には、自分でサイトに入力してアップグレードする必要があります。

 

 

Rapidgatorの無料アカウントの作成!!

 

まずは無料アカウント登録が必要です。

メールアドレスはYahoo!やGmailなどフリーのメールサービスを使うことができます。

 

↑Rapidgatorのアカウント作成法まとめ

 

 

1. Rapidgatorにログインします。

2. 画面上部の「プレミアム」メニューをクリック。

 

3. 表示された[プラン選択]画面でプラン一覧の下の[enter coupon]リンクをクリック。

 

4. ポップアップ画面の[coupon]部分に送付されたクーポンコードを入力。

 

5. [Buy Now]ボタンをクリックするとアカウントがアップグレード

 

 

 

海外サービスを利用する場合はVPNの導入がおすすめ

 

プレミアムアカウント内の利点に【安全なHTTPSを介してファイルを安全にダウンロード】という項目がありますが正直海外サイトですしセキュリティ的には不安です。

こういった海外サービスを利用する場合はプライバシーやセキュリティの観点からVPNの導入をおすすめしています。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NORDVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

VPNを使わないとIPアドレスを元に行動履歴からダウンロード履歴まで丸わかりになってしまうので匿名性なんて存在しません。

最近は、海外サービスを利用することが当たり前になってきたので自分は「NORDVPN」というサービスを利用して匿名性を向上させています。

 

 

まとめ

 

Rapidgator(ラピゲ)」のプレミアムアカウントの設定方法でした。

日本語対応なのでかなり使いやすく、アカウント作成からプレミアム化まで簡単なので海外アップローダーをお探しならおすすめです。

Rapidgatorサイトでプレミアムアカウントにアップグレードする方法は複数あります。クレジットカードを使って直接課金をする場合には、自動的にアカウントがアップグレードされますが、リセラーを経由してプレミアムアカウントにする場合には送付されてくるクーポンコード(プレミアムキー)をサイトに入力する必要があります。

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

個人的におすすめの海外アップローダー

ァイル数・利用サイト多数業界NO1:「Rapidgator(ラピゲ)」

ダウンロードスピードとコスパに優れたuploaded.net

一生分買い切りプランが魅力katfile

 

 

↑詳しく海外アップローダーについて解説しているまとめ記事

 

また先程ご紹介したNORDVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

 

≫30日実質無料のNORDVPNを一度体験したい方はこちらから。

 

 

 

NordVPNセール情報

NORDVPNの10周年割引で今だけ最大66%割引実施中!

2年契約が通常32000円の所66%オフの11000円
1年契約が通常16400円の所58%オフの6840円

期間限定のセールなのでお早めに!!!!