Amazon Firestick/Fire TVにVPNをインストールする方法・やり方まとめ!APKインストールやアンインストールなど【ファイアースティック】

 

 

 

今回は【Amazon Firestick/Fire TVにVPNをインストールする方法・やり方まとめ!APKインストールやアンインストールなど【ファイアースティック】】の紹介です。

 

 

 

 

Fire TV StickにVPNを導入するメリットは??

 

Amazon Fire TV Stickは世界中の多くの国で利用できますが、デバイスで提供されるコンテンツは地域によって異なります。つまり、ある国で利用できる映画、テレビ番組、アプリ、ゲームは、他の国では利用できない場合があります。

ただし、これらの仮想コンテンツの封鎖を回避する方法があります。VPNユーザーなら誰でも言うように、仮想プライベートネットワーク(VPN)は、 VPNのロケーションスプーフィング機能のおかげで、ロックされたコンテンツへのアクセスを開くための最良の方法です。

VPNユーザーがAmazonFire TVデバイスをVPNサーバーに接続すると、VPNは、デバイスがサーバーと同じ地理的位置にあるかのように見せます。これにより、世界のその地域に指定されたコンテンツへのアクセスが可能になります!!

 

FirestickTVにNordVPNをインストールする手順

 

 

NordVPNをFirestick / Fire TVデバイスにインストールするのは、Amazonストアで入手できるため非常に簡単です。NordVPNを設定するには、6つの簡単な手順に従う必要があります。

 

ステップ1Nord VPNにサブスクライブし、FireStickHomeを開きます

 

 

ステップ2検索アイコン(左上のメニュー)をクリックして、NordVPNと入力します

 

 

ステップ3NordVPNアプリをクリックします

 

 

ステップ4:[ダウンロード]または[取得]オプションを押して、インストールされるのを待ちます

 

 

ステップ5:インストールが完了したら、[開く]をクリックします

 

Nord VPNに入手する

 

FirestickでNordVPNを使用する方法

 

 

以下は、アプリをインストールしたNordVPNに接続する方法を説明するいくつかの手順です。

 

ステップ1:NordVPNアプリを開いたら、[ログイン]をクリックします

 

ステップ2ユーザー名パスワードを入力します

 

ステップ3:これはNordVPNインターフェースです

 

ステップ4:任意のサーバー(ブルガリアなど)をクリックします

 

ステップ5:接続要求に対して[ OK]をクリックします

 

Nord VPNに入手する

 

NordVPNAPKをFirestickにインストールする方法 

 

アプリストアが公式バージョンになる前に、APKをサイドロードしてモバイルアプリを入手する必要がありました。この方法は、より複雑で、公式のリモコンをサポートしておらず、「アプリとゲーム」の下に表示されないため、ほとんど廃止されています。ただし、それを使用してFirestickデバイスにNordVPNをインストールし、現在地を非表示にすることはできます。

そうは言っても、これらの手順を使用して、AndroidプログラムをAmazon Fire TVStickに取り込むことができます。さらに、APKにアクセスできる場合、これはかなり信頼できるソリューションですが、デバイスにインストールできるからといって、動作が保証されているわけではありません。

 

1.「開発者向けオプション」に移動します。

 

「開発者向けオプション」に入るには、設定を開き、「デバイス」を選択して、見つかるまで下にスクロールする必要があります。

 

 

2. 「ソース不明のアプリ」と「ADBデバッグ」をオンにします。

では、「開発者向けオプション、」あなたはオンにする必要があり、「未知のソースからのアプリ」「ADBのデバッグ。」これにより、APKをダウンロードしてインストールできます。

サードパーティアプリケーションの設定を有効にします

 

 

3. 「ダウンローダー」アプリを見つけてインストールします

 

今の検索、火災テレビのホーム画面に戻り、「ダウンローダ」を選択し、「ダウンロード」アプリを取得します。

「ダウンローダー」アプリのダウンロード。

 

 

4.「ダウンローダー」にファイルへのアクセスを許可します。

 

インストール後、「開く」をクリックしますプロンプトが表示されたら、「ダウンローダー」が写真、メディア、ファイルにアクセスできるようにします。

「ダウンローダー」権限を付与します。

 

5.「ダウンローダー」内でNordVPNAPKを開いてインストールします。

これで、NordVPNAPKの場所のURLを入力できます。これにより、「。apkのダウンロード」を選択して「インストールをクリックできるブラウザが開きます

 

 

6.「インストールされたアプリケーションの管理」に進みます。 

 

「インストールされたアプリケーションの管理」は、「アプリケーション」タブの「設定」ページにあります。

 

7.NordVPNを見つけて選択して起動します。

 

NordVPNアプリまで下にスクロールして選択し、アプリケーションの起動を選択します。

 

8.アプリを使用するためにBluetoothマウスまたは仮想リモコンを設定します。

 

アプリケーションを開くと、Amazon Fire TVStickリモコンでは制御できないことがわかります。これを使用するには、BluetoothマウスまたはCetusPlayやRemote for FireTVなどのプログラムを使用してモバイルデバイスに仮想リモコンを設定する必要があります。

 

 

FirestickからNordVPNをアンインストールする方法

 

NordVPNを使用しないことにした場合は、NordVPNをアンインストールして、Fire TVStickのスペースを節約する必要があります。

FirestickデバイスからNordVPNをアンインストールする最良の方法は、設定メニューを使用することです。これは単純なプロセスであり、公式アプリとAPKの両方で機能します。

 

1. 「インストール済みアプリケーションの管理」を開きます。

  • まず、設定メニューを開き、「アプリケーション」タブに入り、インストールされているアプリケーションの管理」ページを見つける必要があります。
「インストールされたアプリケーションの管理」タブ。

2.NordVPNを見つけて選択します。

  • 「インストールされたアプリケーションを管理する」あなたが見つけるまでページ、スクロールダウンしNordVPNを
アプリケーションリストのNordVPNアプリ。

3.「アンインストール」を選択して確認します。

  • 「アンインストール」をクリックした後、削除することを確認してください。
NordVPNアプリのオプション。

 

 

まとめ

 

今回は【アップロードなしのTorrentソフト【BitThief】でダウンロードする方法/使い方】をまとめました。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にコメントをお寄せください。

 

先程ご紹介した有料VPNのNord VPNでは30日間のお試し期間もついていますし、3年プランでは月額400円程度で利用できます。月額400円を渋って被害が出た方が出費が重なるので、不安のある方はVPNのお試しを利用してみてはいかが?

≫30日実質無料のNordVPNを一度体験したい方はこちらから。

 

 

 

速報
NordVPNが特価!2年プランが68%オフ! さらに無料プランが当たるチャンス!! 期間限定で2年プランを契約すると1ヶ月・1年・2年・3年プランのどれかが自動的に付属してきます!!
中国VPN情報
中国の利用に特化したスイカVPNが現在限定で2周間お試しサービス中。中国への旅行や留学予定の方は無料で使用感を確かめられます。