【Galaxyスマホ】サポートされていない国・日本でもロック画面のカスタマイズ可能な「NiceLock」の使い方【Good Lock】

 

 

Good Lockは、ロック画面のカスタマイズを提供するサムスンの素晴らしいアプリです。ただ残念ながら、すべての国で利用できません。

我々はあなたの場所に関係なく、すべてのグッドロックモジュールをインストールするのに役立ちますサードパーティ製のポートを持っています。

以前は、VPNを使用して、スマートフォンからSIMカードを取り外して国の制限をバイパスする必要がありました。今では、すべてのモジュールがすべての国で動作するように移植されているので、あなたがする必要があるのは、APKファイルをダウンロードしてインストールすることです。

今回は【【Galaxyスマホ】サポートされていない国・日本でもロック画面のカスタマイズ可能な「NiceLock」の使い方【Good Lock】】について!

 

 

 

 

サポートされていない国でもGood Lockモジュールを使用する方法

 

手続きを簡単にするために、Playストアからナイスロックというアプリをダウンロードしておきましょう。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bluehorizonapps.nicelock3&hl=en_IN

 

このアプリで全てのモジュールをインストールすることができます。

①ダウンロードしたら、アプリを開き、リストからモジュールを選択します。

②Playストアの制限により、アプリからモジュールを直接ダウンロードできないことを示すポップアップが開きますので[サポートスレッドを開く]をクリックします。

③XDA Webサイトを開き、ナビゲートして下にスクロールして、関連Webサイトへのリンクを見つけます。

リンクをクリックして、関連Webサイトをダウンロードします

 

④これで、スマートフォンにダウンロードできるGood Lockのすべてのモジュールを確認できます。

ダウンロードするモジュールを選択します

 

 

APKミラーウェブサイトにリダイレクトされます。最新バージョンのAPKファイルダウンロードして手動でインストールしてください。APKのインストール中にエラーが表示された場合は、信頼できないソースからのAPKのインストールを許可するように小さな設定を変更する必要があります。

⑤移動電話の設定]> [セキュリティ設定]> [不明なアプリをインストールしてください>このソースを許可します

 

⑥ダウンロードしたモジュールは、Nice Lockアプリから直接起動できます。ま

た、更新可能な最新バージョンがある場合にも通知されます。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は【Galaxyスマホ】サポートされていない国・日本でもロック画面のカスタマイズ可能な「NiceLock」の使い方【Good Lock】について!

Good Lockは、すでに機能満載のSamsung製携帯電話に素晴らしい機能を追加します。しかし、すべてのモジュールの中で、私は主にタスクチェンジャー、サウンドアシスタント、テーマパークを好みます。Good Lockのお気に入りのモジュールは何ですか?

以下のコメント欄で教えてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です