FireStickにPrivateVPNをインストールして使用する方法【FireStick 4K、FireStick Lite、FireTVCube】

 

 

これは、PrivateVPNとFireStickをインストールする方法のステップバイステップガイドであり、その機能とともに使用する方法も説明しています。

PrivateVPNは、超高速強力な暗号化(つまり、2048ミリタリーグレード)を提供し、IPアドレスをマスクして、匿名でストリーミングおよび参照できるようにします。

PrivateVPNはすべてのAmazonFireTVデバイスで利用でき、VPNサービスによって提供される100以上のサーバーを備えた60の場所から選択できます。

 

この記事で解決する疑問

・FireStickにPrivateVPNを選択する理由
・おすすめなVPN

 

このページでは『FireStickにPrivateVPNをインストールして使用する方法【FireStick 4K、FireStick Lite、FireTVCube】』を紹介していきます。

 

PrivateVPNは、市場で最も高速で信頼性の高いVPNの1つです。可能な限り軽量で直感的に設計されたカスタムソフトウェアのおかげで、FireTVやFireStickでも非常にうまく機能します。PrivateVPNを使用すると、ストリーミングデバイスを起動するたびに安全を確保できます。

また、地理的な制限を突破して、世界中の映画を見ることができます。

 

AmazonFireTVでPrivateVPNを実行する主な理由は次のとおりです。

  • Netflix、Hulu、YouTube、その他のストリーミングサービスで、他の国の映画にアクセスできるようになります。
  • ISPに警告することなく、Kodi、SPMC、Stremio 、またはShowBoxをサイドローディングして実行できます。
  • 現在地やIDを放棄することなく、サイドロードされたサードパーティアプリから動画をストリーミングすることができます。
  • ISPが人為的に接続を遅くするのを防ぐことができます。

 

 

PrivateVPNをFirestickにインストールする方法

 

PrivateVPN FireStickアプリのインストールを開始する前に、PrivateVPNにサブスクライブまたはサインアップする必要があります。それを行ったら、FireStick Homeを開き、次の手順に従います。

 

 

【設定の手順】

ステップ1:FirestickHomeを開く 

ステップ2: [検索]タブをクリックしてから、[検索]アイコンをクリックします

ステップ3: PrivateVPNと入力し、表示される検索結果をクリックします

ステップ4:リストにあるPrivateVPNをクリックします

ステップ5:ダウンロードをクリックします

ステップ6:ダウンロードとインストールが完了したら、[開く]をクリックします

ステップ7:ユーザー名パスワードを使用してログインし、先に進みます。

 

 

FireStickでPrivateVPNを使用する方法

 

ログインの詳細を入力したら、PrivateVPNとの接続を維持し、インターネット上で保護された状態を維持するために、次の手順に従う必要があります。

 

【設定の手順】

ステップ1: PrivateVPNを開くと、次のようなインターフェイスが表示されます

ステップ2:[サーバーの選択]オプションをクリックすると、多くの国のサーバーのリストが表示されます。たとえばカナダを選択します

ステップ3:[ OK ]をクリックして、接続要求へのアクセスを許可します

ステップ4:これで、カナダのサーバーが接続されました。今、あなたはどこからでもカナダのウェブサイトのコンテンツにアクセスすることができます

 

 

PrivateVPNはどんなVPN??

 

スウェーデンを拠点とするVPNサービスであり、英国、米国、カナダを含む59か国以上に100台以上のサーバーがあります。

他の人と同様に、ハッカーやオンラインでのデータの盗難からあなたを救うためにも最善を尽くします。FirestickのPrivateVPNは、30日間の返金保証付きで、まともな価格でパッケージを提供します。

プライベートVPNを使用すると、Netflix、Hulu、その他多くのお気に入りのメディアサービスのブロックを解除できます。また、サービスの問題なしに6台のデバイスを同時に接続できます。

プライベートVPNは、Mac、Windows、Android、 Linuxなどの複数のプラットフォームと互換性があります。ラップトップ、コンピューター、タブレットなどで使用できます。

 

 

PrivateVPNの機能

 

FireStickデバイスでも実際に利用できるPrivateVPNによって提供される機能のハイライトです。

 

地理的制限を回避する

 

FirestickのプライベートVPNを使用すると、地理的制限の障壁を打ち破ることができます。Netflix、Hulu、 Sling TVHBO Goなど、お気に入りのエンターテインメントチャンネルに自宅からアクセスできます。

 

オンラインセキュリティ

 

プライベートVPNはIPアドレスをマスクし、現在ログオンしているサーバーのIPアドレスに置き換えます。簡単に破ることができない2048ミリタリーグレードの暗号化を使用しています。

これは軍用グレードの暗号化であり、特に公共のWi-Fiネットワークを使用している場合に、オンラインでさまざまな脅威からあなたを救います。

 

緊急停止装置

 

キルスイッチは、VPNサービスでは非常にまれな特別な機能です。VPN接続がダウンするたびに、キルスイッチはインターネット接続を停止することで安全を確保します。したがって、誰もあなたの元のIPアドレスを見ることができません。

 

 

まとめ

 

今回は『FireStickにPrivateVPNをインストールして使用する方法【FireStick 4K、FireStick Lite、FireTVCube】』をまとめました。

一部の地域ベースのサービスへのアクセスに制限がある場合は、PrivateVPNがお手伝いします。PrivateVPNを使用すると、世界中のどこからでも匿名で必要なストリーミングサービスにアクセスできます。

 

 

NordVPNセール情報

NORDVPNの10周年割引で今だけ最大66%割引実施中!

2年契約が通常32000円の所66%オフの11000円
1年契約が通常16400円の所58%オフの6840円

期間限定のセールなのでお早めに!!!!