SWALLOW・ STORK ・ALBATROS・ Hummingbirdなど購入割引クーポンコードの入手法とWordPressテーマ割引適用法。

 

 

ブログを本格的に運用していこうと考えている方はワードプレスの有料テーマの購入を考えるかと思いますが、値段もけして安くはなくできるだけお得に購入したいと考えてしまいます。笑

ワードプレステーマの中で有名テーマメーカーの一つ

OPEN CAGEが提供しているWordPressテーマは
  • SWALLOW(スワロー)
  • STORK(ストーク)
  • ALBATROS(アルバトロス)
  • Hummingbird(ハミングバード)

と4種類あり、どのテーマも完成度が高いテンプレートになります。

しかしながらブログをいまから始めようと思った方は安くても7980円高いテーマだと10800円するテーマ、アフェリエイトやアドセンスで稼ごうと思ってもその初期費用が回収できるのかと不安になると思います。

ならできるだけお得に手に入れたいということで割引のクーポンコードの入手法はあるのか調べてみましたのでご紹介させていただきます。

割引クーポン

下記の画像が購入ページなのですが、右下にクーポンコードを入れる欄があります。

【使い方】

  1. 最終確認画面に「クーポンコード」の入力欄があります。
  2. そこにクーポン番号「 K3GX6AY273 」を入力し、【クーポンを使用する】ボタンを押せば割引後の価格に変更

 

出来たそうなのですが自分が購入したときは、欄の存在に気づかず後で気づいて後悔しました・・・・笑

ただ公式サイトのTOPではクーポンコードについては明記されておらず、一体どこにあるのか探してみた所

 

『オープンケージのWordPressテーマサイトで期間限定で配布されていたそうです』

残念ながら期間:2018年1月31日までで終了しているみたいですが、、新テーマとなる「SWALLOW」をリリースを記念しての割引クーポンコードが公開されていたそうです。

クーポン番号
K3GX6AY273

をご購入の際の最終確認画面で入力していただければ、なんと10%OFF価格で購入が可能だった模様・・・

10800円のテーマテンプレートで使用すれば1080円の割引になりますので、お得ですね。

現在もクーポンコード摘要欄自体はありますので、今後も新テーマがオープンケージ様で販売された場合や何周年記念などの記念日などで配布されるのかなと思います。できるだけお安く購入したい方は公式サイトをこまめにチャックしてみるのがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です